お久しぶりです。また、投稿を開始します。

 随分と久しぶりの投稿となりました。

このブログへの投稿に戻ってきました。

家電業界で現役として、

長いこと量販店担当の営業をやってきましたが

今は、定年退職をして

地域の役員などやって暮らしています。


その中で、

皆さんが電気のことや家電製品のことについて

困っていることや使い方など聞かれることが

時々ありますので、

改めてこのブログを通して

私の考えや意見が、皆さんの参考になったら嬉しいと思い、

投稿を始めようと思い立ちました。


またよろしくお願いしたいと思います。


久しぶりのご訪問になられた方、

ありがとうございます。


また、新たに訪問された方、よろしくお願いいたします。


ご訪問に感謝いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

弘中綾香の旦那選び:学歴、経歴、年収、そして彼女の性格も徹底解剖

加藤綾子と旦那(高木勇輔):結婚、成長、そして新たな家族の誕生

有村架純の結婚について2023年10月現在、どうなっているの?