有村架純の結婚について2023年10月現在、どうなっているの?

 


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクして以降、多くの映画やドラマで主演を務め、日本を代表する女優となった有村架純。そんな彼女の結婚は、ファンの間でもとても気になる話ではないでしょうか。

調べてみたところ2023年10月1日現在、有村架純の結婚は未定です。

「参考にしたサイトのURLは以下。
有村架純、結婚観を語る「理想は30歳までに」|シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/news/N0105306
このサイトによると、有村架純は2022年9月29日に公開された映画「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」のインタビューで、結婚について「今は仕事に集中したい」と語っています。」

過去には、俳優の坂口健太郎や、ミュージシャンの菅田将暉との熱愛報道がありましたが、いずれも本人から交際を認めたことはありません。

2022年には、有村架純が自身のラジオ番組で、結婚について「今は仕事に集中したい」と語ったことが話題となりました。また、2023年には、映画「花束みたいな恋をした」の続編の公開が予定されており、有村架純は引き続き女優として活躍していくことが予想されます。
ファンの皆さん、彼女の結婚はいつになるのか、今から楽しみですね!

有村架純の過去の結婚報道について

有村架純は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクして以降、数々の映画やドラマで主演を務め、日本を代表する女優の一人となりました。そんな彼女の結婚については、ファンの間でも常に注目の的となっています。

2023年10月1日現在、有村架純の結婚は未定です。過去には、俳優の坂口健太郎や、ミュージシャンの菅田将暉との熱愛報道がありましたが、いずれも本人から交際を認めたことはありません。

ここでは、有村架純の過去の結婚報道について、時系列でまとめてご紹介します。

2013年

2013年6月、有村架純はジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の岡本圭人との熱愛が報じられました。スクープ写真には、二人がキスを交わす姿が映っており、大きな話題となりました。

有村架純は、自身のブログで「お騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

2016年

2016年12月、有村架純は俳優の坂口健太郎との熱愛が報じられました。二人は映画「ストロボ・エッジ」で共演しており、撮影現場で急接近したと言われています。

有村架純は、自身のラジオ番組で「噂は噂で、事実ではないです」と否定しました。

2017年

2017年11月、有村架純は俳優の菅田将暉との熱愛が報じられました。二人は映画「何者」で共演しており、撮影現場で親密な様子を見せていたと言われています。

有村架純は、自身のラジオ番組で「お相手の方との関係については、申し訳ありませんがお答えできません」とコメントしました。

2022年

2022年9月、有村架純は自身のラジオ番組で、結婚について「今は仕事に集中したい」と語りました。

まとめ

有村架純の過去の結婚報道は、いずれも本人から交際を認めたことはありません。そのため、真相は不明であると言えます。

しかし、有村架純は2022年で30歳を迎え、結婚適齢期を迎えています。また、彼女の人気は衰えることはなく、今後も女優として活躍していくことが予想されます

コメント

このブログの人気の投稿

弘中綾香の旦那選び:学歴、経歴、年収、そして彼女の性格も徹底解剖

NHK女性アナウンサー:山本志保さんの声には人を元気づける力がある