オーブンレンジで、できること、いろいろ!

オーブンレンジ使い方
→健康への第一歩・・特に一人生活の場合

この春、
新生活で一人暮らしをはじめた方々に、
エールを送りたいと思います。

さて、食生活は、満足できていますか?

この春商戦は、
エコポイントの終了や、
大震災の影響で、かなり様子が変わったものでした。

そんな中ですが、
3月4月上旬までは、
一人生活を始めた方や、始める方が、
私が担当している家電量販店にも、たくさん来店されました。

その中で、特に印象深かったのは、
電子レンジオーブンレンジのコーナーでの、
お客様とのやり取りでした。

わが家電メーカーでも、
オーブンレンジの実演イベントを、家電量販店で行い、
新商品やら使い方の説明やらをしていました。

親御さんと一緒に来られて、
一人生活に必要な製品を
ひととおりまとめ買いしていかれました。

その中で、意外とお金をかけないのが、オーブンレンジでした。

昨今の景気の冷え込みから、
自炊のためには、オーブンレンジは、強い味方なるのにと、
もったいないと感じました。

最近のオーブンレンジは、
レンジ機能のあたためるだけでなく、
とてもいろいろなことができますので、
週に何度かは、自炊してみると、健康にもいいし、お財布にもやさしいですよ。

そして、ういたお金で、
次はちょっぴり贅沢な外食でもしてみる。。な~んて、バランスとりましょうね。

最後に、次回の本題につながりますが・・
オーブンレンジでできることいろいろ”
を書く予定です。

では、また次回に・・

コメント

このブログの人気の投稿

弘中綾香の旦那選び:学歴、経歴、年収、そして彼女の性格も徹底解剖

有村架純の結婚について2023年10月現在、どうなっているの?

NHK女性アナウンサー:山本志保さんの声には人を元気づける力がある