オーディオと効用

家電の営業マンですから、家電量販店には良く出向きます。

先日、我が家のCDプレーヤーが故障しましたので、
オーディオコーナーの売り場を覗いてみました。

私が欲しいは、ミニコンポのCDプレーヤー部分です。
一応あるにはあるのですが、種類が随分と少なくなくなったものです。
思えば私のようにオーディオをコンポでそろえて楽しもうなどというかたは、
少なくなりましたね。

音の処理はアナログからデジタルへと変わり、
媒体は、レコードからインターネット配信へと移り変わりました。

そして再生機種は、大きくて存在感のあるコンポから手の中におさまるほどの小さなデジタルレコーダーと変わりました。

手軽になった分、音声に対する扱いも軽くなってしまったような感があります。

良質な音は、心に染み渡り、疲れを癒してくれます。
そんな良質な音を生活に取り入れてみては いかがでしょうか?

きっと心地のよいひとときを過ごすことが出来ますよ

コメント

このブログの人気の投稿

弘中綾香の旦那選び:学歴、経歴、年収、そして彼女の性格も徹底解剖

有村架純の結婚について2023年10月現在、どうなっているの?

NHK女性アナウンサー:山本志保さんの声には人を元気づける力がある