中古PCを買うならデジタルドラゴン

デジタルドラゴンとは、中古PC販売サイト専門店のことです。

中古PCを買ったあとって、サポートがしっかりしているかどうかで、
その後の使いようも変わってくると思うんです。
「買ったけど、困ったことが起きた。どうしよう…」
となったときも、サポートがしっかりしていれば安心して使えますよね。

中古PCのサポートって、買ったところのサポートではなくそのパソコンのメーカーに任せっきりというとこもあるようなんですが、デジタルドラゴンはまったく違います。

サポートはかなり重点をおいているようで、メールでの問い合わせをとってみても返信が速いんですって!!

ほかにも、電話サポートには驚きました。

平日・土曜は10時~18時半。
日曜・祝日は12時~18時。
と、普通なら日曜と祝日は受け付けないところが多い中で
デジタルドラゴンはやってるんですよ。

更に、18時半~22時受付の時間外窓口まで設けているので、
本当に安心して中古PCを買うことができます。

中古PCをお買い求めの際は、ぜひ、デジタルドラゴンで!!!
中古パソコンのデジタルドラゴン

このブログの人気の投稿

弘中綾香の旦那選び:学歴、経歴、年収、そして彼女の性格も徹底解剖

有村架純の結婚について2023年10月現在、どうなっているの?

NHK女性アナウンサー:山本志保さんの声には人を元気づける力がある