ドコモから秋冬の最新スマートフォンが発表になりました。

ドコモから秋冬の最新スマートフォンが発表になりました。

安さや見た目重視なら「docomo with series」でしょうね。

NTTドコモから、
2011年秋冬の最新スマートフォンが発表になりました。

バラエティに富んだラインナップから注目機種のご紹介です。

ドコモは、
この秋冬モデルから スマートフォンを
docomo NEXT series」と「docomo with series」という、
2つのシリーズで展開することになりました。

docomo NEXT series」はハイスペックで最先端のモデル
docomo with series」は使いやすさやデザインにこだわったモデル
というように分けられています。

docomo NEXT series」では8機種、
docomo with series」では7機種の新しいスマートフォンが発表されました。

早速、各シリーズの概要と注目機種をチェックしてみたいと思います。

◆「docomo NEXT series
高速通信「Xi(クロッシィ)」に対応したモデル4機種をはじめとして、
先日発表されたばかりのAndroidの最新OS「Android4.0」を搭載したモデルや、
薄さ6.9mmの極薄モデル、大容量バッテリー搭載モデルなど、
最先端のスマートフォンのラインナップとなっています。

半数近くのモデルは、
Androidスマートフォンを世界中で展開している、海外のグローバルメーカーのものとなっています。

(続きは 後日・・記載します。)

コメント

このブログの人気の投稿

弘中綾香の旦那選び:学歴、経歴、年収、そして彼女の性格も徹底解剖

有村架純の結婚について2023年10月現在、どうなっているの?

NHK女性アナウンサー:山本志保さんの声には人を元気づける力がある