東芝 スマートホン

東芝スマートホンを購入してみました。

何にしようかといろいろと検討した結果、
下記の理由から東芝スマートホンに決定しました。

スマートホン選びの参考にしてください。

他のスマートホンを選ぶときにも参考になると思いますよ。

まず
選択の基準にするため、自分の生活スタイルと趣向を分析しました。

①仕事が営業なので外勤が多く、おサイフケータイ 機能があること。

②車での移動が多いので、GPS 助手席ナビ が使えること。

③仕事での記録として、カメラ撮影が多いので、手振れ補正等 綺麗な画質で撮れること。

④リラックスタイムに動画、テレビが綺麗に視聴出来ること。

上記で 絞り込んでみたところ、東芝スマートホンを含み、7機種に絞られた。
が、この秋発売モデルが2機種あり、今購入できるものは5機種であった。

仕事での実用機能は、どれを選んでも大差ないため、
一番のポイントになったのは、

プライベート使用時に如何に、楽しめるかという点であった。

つまり、映像の質にこだわっての選択となり、
東芝 液晶テレビ REGZAの実力が、移植されている機種にきめた。

購入した 東芝 スマートホン は、IS04で、少し前の発売モデルながら、
私の要求を十分に満たしてくれている。

購入前にいろいろなサイトでの評価を読んでみたが、
当然ながら、その人の思い込みが多く、

結局は、自分が必要としているのは何の機能なのか、
どんな利用シーンになるかが、一番の選択ポイントとなることでしょう。
---------------------------
東芝スマートホン IS04

東芝液晶テレビ「REGZA」の「超解像技術」を搭載していて、
文句のない高画質映像を、スマートホンで楽しんでいます。

テレビで培った技術を、スマートホンに移植していて、
外勤の仕事が多い私の場合、

動画やテレビ視聴で、
待ち時間も、楽しみに変わりました。
-----------------------------------



YouTube タグ: ,





コメント

このブログの人気の投稿

弘中綾香の旦那選び:学歴、経歴、年収、そして彼女の性格も徹底解剖

有村架純の結婚について2023年10月現在、どうなっているの?

NHK女性アナウンサー:山本志保さんの声には人を元気づける力がある